2012年10月5日金曜日

東京でパチスロ、キン肉マンを楽しむ

昨日朝1で6KからMTに入り、その後なかなかゴングも7も当たらず、9round目で2200枚になり終了しました。MT中心だったので、メダルは増えたんですけど、あんまり長くて飽きそうでした。笑

この日はこれで終わらず、

別の店舗で肉ボタンでグラフを確認。終日下がりっぱなしの台に座って1Kでゴング。そのメダルもある内に、アデランスの中野さんと解説者がロシア風に。次のGではキン肉マンの手にファイア本。※ステージチェンジあったか忘れました。w

この後…一撃3000枚。

アニソンも堪能。ウォーズもバッファローもキン骨もカメハメも堪能しました。一日で2店舗で成果をあげウハウハでした。

スマホアプリも楽しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿